最終日も変わらず(笑)

siino & mizu

2017年12月27日 13:14

こんにちは!

ロンタン本日の営業をもちまして、名護のお店閉店します。

いつもと変わらずひっそりのんびり営業中です(^◇^)(笑)

昨日、冷蔵庫の野菜室を開けて( ゚Д゚)びっくり!!

野菜がなーーーいっ(;''∀'')

今朝、ファーマーズに行ったら半端ない混みよう。。。せわしない。。。

そんな本日も変わらないロンタンの最終日、お時間のある方は覗きにいらしてくださいね♪





































ロンタン姉妹お気に入りのスチール製医療棚。





什器としてロンタンをopenした4年前からあります。

販売する気持ちがなかったので、誰も買わないであろう値段をつけていました(笑)のですが、閉店を機に泣く泣く手放すことになりました(´;ω;`)ウゥゥ

中はガラスの板の棚になっていて、重厚感があり存在感バッチリ男前です)^o^(




こういうのが好きな方のもとに行ってくれたら・・・うれしいなぁ(^◇^)





お値段も半額どころじゃなくお勉強させていただきましたので、気になる方はロンタン098-052-3890までお電話くださるか、dimanchebercy5050@ybb.ne.jpまでご連絡くださいませ。







配達などはできませんので1月いっぱいまでにお持ち帰りできる方で宜しくお願い致します(^^♪

鉄製なのでかなりの重量になります。

力持ちな男性二人でも結構な重さです(;''∀'')

だいたいのサイズは

高さ170cm
奥行33cm
幅76cm

になります(o^^o)

県内では探してもなかなか見つからないかもです!!

宜しくお願い致します(^_-)-☆お気持ち程度ですがお勉強もしますね♪

関連記事